ご注文
Q.カートに商品が入りません。/注文できません。
A.今までお問い合わせを頂き、解決した方法を掲載いたしますのでご参照ください。
1.Netscape4.7、InternetExplorer5以前のバージョンでご利用の際正常に動作しない場合があります。古いバージョンの場合は最新のバージョンにてご利用ください。
2.ブラウザの“セキュリティの設定”でJAVA及びアクティブスクリプト、COOKIE(クッキー)の設定を“有効”にしてください。
3.ブラウザに残っているキャッシュ(一時ファイル)を削除して、ブラウザを再起動してみてください。古いキャッシュデータが残っていると、
正常に動作しないケースがあります。
4.Macintoshをご利用の場合はブラウザをNetscape4.7以降のバージョンに変更して試してください。Mac+IEの組み合わせで一部動作が不安定なケースもあるようです。
5.Macintoshをご利用の場合、以上の対策をしても正常に動作しない場合はWindowsの環境にてお申込をお願い致します。
Q.注文をすると前のページに戻ってしまい注文ができません。
A.ご注文の際、入力した内容に問題があると、ページの上部に赤色の文字でメッセージが表示されます。問題の箇所を修正し、再度ご注文ボタンをクリックしていただければ、正常に処理されます。
Q.カートに商品を入れた後に追加注文をする為に『戻る』ボタンを押したところカートに入れた商品が消去されてしまいます。追加注文が出来ません。
A.インターネットセキュリティーソフトのCOKKIE(クッキー)関連、例
McAfeeだと、プライバシーサービスを無効にしてください。ウイルス関連、ファイアーウオール関連は有効のままで大丈夫です。
お届け
Q.商品の送料はどのくらいかかりますか?
A.通常の商品では(重量物/大口梱包を除く)全国一律、一個口に対して630円(税込)となっております。但し沖縄/離島は別途料金が加算され、また超特大の商品に関しましては別途お見積りさせて頂きます。
Q.商品はいつ届きますか?
A.在庫商品は15時までの受注分は即日発送致します。
目安としては、北海道、中国、四国、九州地方は翌々日の到着。関東、信越、東海、東北、北陸、関西地方は翌日の到着となります。
但し、天候、交通状況ならびに配達業者の都合により遅れる場合もあります。
Q.注文した商品の内まだ届いていない商品がありますが、どこで調べればよいですか?
A.当社より、納期連絡の際に発送運送会社、送り状の問い合わせ番号をメールいたしますので、最寄の運送会社営業所までご連絡ください。
又、WEBでも問い合わせ可能です。
佐川急便お荷物問い合わせ
西濃運輸お荷物問い合わせ
Q.配達日と配達時間の指定は可能ですか?
A.配達時間の指定につきましては、午前、13時〜16時、16時〜19時にてショッピングレジ画面で指定可能ですが、あくまでも「希望」と
なります。詳細は注文時にご確認ください。また、天候、交通状況ならびに配達業者の都合により遅れる場合もあります。また土曜、日曜の時間指定
はご指定どおりにお届けできないことがありますのでご了承ください。
Q.商品を早く欲しいのですが、最も早い支払方法は何ですか?
A.
最も早く出荷可能なお支払方法は、『代金引換、クレジットカード、イーバンク、ウェブマネーモバイルEdy、』決済です。当社では、代金入金確認後の出荷となるために、銀行振り込み、郵便振替では、入金確認までに数日かかります。(特に電信扱いでのご入金でない場合は、入金確認までにお時間がかかります。)